バランス・コンディショニング

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プログラム詳細

スタジオクラス案内 バランス・コンディショニング

バランス・コンディショニング バランス・コンディショニング バランス・コンディショニング

心地よく動き、バランスや筋力アップ を狙い、ストレッチ。
女性専用の骨盤底筋エクササイズも好評です。

レッスン名 時間 内容 スタジオ 定員 シューズ
グループパワー
(初級編)
30 初めてグループパワーに参加される方向けに、説明を行いながら進めていきます※途中参加不可 2F 20 シューズが必要なクラス
グループパワー

45

60

ノリの良い音楽でバーベルを使用し、胸・背中・二の腕などの筋肉などをしっかり引き締めることができます※途中参加不可 2F 20 シューズが必要なクラス
ソフトバランス 45

ボールなどを使って心地よく動き、バランスや

筋力アップ を狙い、ストレッチも行います

3F 15  
骨盤底筋
エクササイズ
45

骨盤底筋などのインナーマッスルを鍛え姿勢を

整え身体を機能的に使えるよう導くコンディショニングを行います

2F
-  
体すっきり
コンディショニング
45 ストレッチやマッサージで身体の表面をゆるめたり全身が心地よく動かせるようなトレーニングを行います 2F
3F
-
15
 
マットサイエンス 60
ピラティス,ジャイロキネシス,フランクリンメソッド等の要素を取り入れ、ゆっくりとしたペースで筋コンディショニングとストレッチを行います 3F 15  
体幹トレーニング 30 体幹部(コア)のトレーニングをすることで姿勢の改善や更なるトレーニングの効果を促します 3F 15  
初めての方でも安心して参加できるクラス
シューズが必要なクラス
  女性限定のクラス